A SAIN REVOLUTION

機内で飲酒したら(べらぼうな飲酒量だと思われる)気圧の関係か

鼓膜が破れて耳から出血した話をされた事がある。

「恥ずかしかったわ~」

驚いて心配する前に、恥じらいの出しどころが違くない?と思ってしまった。

ごめん。大丈夫だったの? その大丈夫は今も続いているの? 

 

毎日家族が在宅している中、昼酒を愛する輩なので時々こっそり飲んでいる。

マグカップに入れて氷水を飲んでいるテイを装う自分、かわいい。

 

コロナウィルスはもっと空気を読むべき。

配達の人と接客業の人には配慮するべき。

 

志村けんは死んでないんだと思う。

お兄さんだってご遺体見てないんだってよ?

証拠がない。志村けんが死ぬとかありえなくない?

 

ばれていると思う。ばれていないと思っているのは本人だけ。

正式にお叱りを受けるまで続けるつもりです。

 

 

 

「A SAIN REVOLUTION」 LAUGHIN'NOSE