Regeneration

いかりや長介さんが亡くなられた時には

確か一般人も参加できるお別れの会があったような。

後になって「私行きたかったんだよね」と言い出した人がいて

全員で「誘ってくれれば行ったのに~」ってなった覚えが。

 

子どもの頃にテレビで見ていた人って特別感が違う。

神社に年男の北島三郎が豆まきに来ていたところに遭遇して

思わず「サブちゃ~ん」っ手をふっちゃったって話をしてた。

私はサッカーの試合を見に行った時に、近藤真彦が出てきて

テンションあがりました。一度たりとも好きだと思った事はないのに。

ガチャピンとムックが出てきた時は変な声が出ちゃったし。

 

友人が子どもの頃「8時だヨ!全員集合」の観覧に行ったという話を

した時にはみんなで本気で羨ましがった。同世代は多分みんなそう。

 

加藤茶の方が心配だったのにね。

なんだかんだいっても荒井注だって「騙されてるんじゃ?」

っていうような年の差婚の奥さんに最期を看取られたはず。

仲本工事は体操が得意で、いつも簡単そうにやってるから

自分も跳び箱くらい簡単に飛べるのかと思っていたら

世の中そんなに甘くなかったよね。

高木ブーウクレレ弾きになってMVには教育実習できていた先生が

フラダンスを踊る姿が映っていて、教育実習を終えた大学生が

全員先生という職業につくのではない事を知りました。

飛べ!孫悟空」の人形は高木ブー猪八戒が一番プレミアついてるって

スマイリーキクチが言ってた。あの人おもちゃコレクターなんだよね。

ママキッチンも持ってた。バカ爆走!で披露してました。どんなネタだ。

 

 

 

「Regeneration」 LAUGHIN'NOSE