「恋人たち」

平凡に生きるというのもなかなか難しいものだな。

続いていく人生の先にあるものはなんなの。

幸せと不幸ってそんなに差はないのかもね。

 

雅子様のご成婚の際の映像がありました。

当時有名な皇室追っかけママさんがいて、偶然電車の中で見かけて

はっきり確信が持てず多分そう、かな ? と見ていたら

皇室の方々を激写した写真を出して見はじめたのでビンゴ~ ! と思ったら、

隣にいたサラリーマンが凄く驚いて目を丸くしていました。面白かった。

普通は知らないだろうさ、皇室追っかけママさんの存在なんて。

 

尊敬できない人は無理。本当そう。

この監督、なんか好きなんだよな。

 

監督:橋口亮輔 日本 2015