ゼリ→ 20th Anniversary Tour    "+×[plus times]" 2月9日

f:id:hanabon1999:20191222134904j:plain

 

私はJELLY→の曲で「FIRE ARROW」が一番好きなのですが

今日も歌詞を間違えていました。

正しい歌詞で歌っているのを生で聴いたことがありません。

 

50才を超えたボーカリスト達が当時を振り返って

あの頃は無理して尖ったふりをしていて本来の自分ではなかった気がする。

今は自然体でやれてラクになったというような事を言っていました。

確かに今の様子を見ていると当時はずいぶん無理をしていたのではないか

という気がします。(見た目の話ではありません)

本人が自然体でいられるならばそれはよい事だと思います。

でもそれは私が彼らを特別には好きでないからなのかも。

特別な思いのある人に対しても同じ事が言えるかな。どうだろう。

ありのままを受け入れる事 (特別な期待はしない) が愛なのか

カッコいい姿を期待する (理想の押しつけ) のが愛なのか。

ちゃんと決着をつけてくれないと、長い期間お留守番状態の

LBOのメンバーとファンが報われませんので。どうぞ、よしなに。

 

次回のライブは6月23日だそうですが、

それならばLBOはサカスプに出演できる、の、で、は !!