「少女は夜明けに夢を見る」

f:id:hanabon1999:20191031205657j:plain

 

11月2日より全国順次ロードショー

 

イランって雪降るんだ ?

 

ドキュメンタリー映画の監督はインタビュアーでもある。

更生施設の少女達の言葉の一つ一つ、容易にひきだせるものではないだろう。

家族のカタチはそれぞれにあり、存在も永遠ではない、だが

この子達の家族はカタチも定かではないし、安らげる場所ではない。

遠い国のお話ですが、日本でもよく似た問題はあるし、

世界各国に彼女達のような存在はあるようだ。子どもは社会に勝てない。

特別な信仰を持たない私ですが、神様 ! いま出番 !!! と強く思いました。

神様はたいてい男で、女性の権利にはあまり関心がないようだけど。

 

赤ちゃんの扱いがちょっと雑じゃないか。

 

ソマイエが出演している (らしい) 次回作が日本で公開されるかどうか

この映画にかかっているので、みんな見て !

 

監督:メヘルダード・オスコウイ イラン 2016