極悪華麗GIG #49 11月3日

f:id:hanabon1999:20191104201434j:plain

f:id:hanabon1999:20191022133054j:plain f:id:hanabon1999:20191104201446j:plainf:id:hanabon1999:20190914203217j:plain

 

squall

新宿心音会板谷祐

TOKYO YANKEES

DECAMERON

JOLLY PICKLES

JOLLY PICKLES feat.SCEANA vs Jo-kill feat.TUSK

 

NAOさんバリバリかっこえ~。

今日はラインのないパンツを履いていたのでNAOKIさんっぽい。

皮パンでなくともラインは入っていない方が本物っぽい。本物だけど。

こうなるとRYOLLAN立ちも見たいところですね。

今日はcayaちゃんが可愛かった。いつもより更に可愛かった☆

 

「ロマンチスト」を唄うTUSKさんが観られるとは …

どのような状況でも必ずキメてくれる。流石です。

今日のライブCDを是非生写真のオマケとして売りつけて欲しい。

 

どのバンドも凄く凄く凄く楽しかった !!! アオハルな一夜でした。

永遠の38才なんて言わず、みんなで一緒にガンガン年とっちゃおー◎