ウェルベルダイナマイトvol.5 10月29日

f:id:hanabon1999:20191022123853j:plain

 

終生、顔を成し。

Paranoid Psychedelica

HUL OVER

卯ノ花クダシ

RIGEL

リムキャット

welved velved

 

先日からなるべく対バンも観るスタイルに変更。

だがしかし7つは多い。

途中からちょっと修行しているような気分に …

ライブは楽しいし、ライブハウスに行く事も楽しいと思うのですが、

ライブハウスに行かない人、行かなくなる人の気持ちもよくわかる。

ライブハウスにおいでよ、と本気で思っているのならば

良いライブをすること以外に、行きたくなくなる要素を減らす必要が

あるのでは … と思いました。

あと、なるべく最初の方でバンド名を名のって欲しいです。

 

f:id:hanabon1999:20191031194124j:plain 入場者特典。

手書きの歌詞カードが懐かしい感じ。

昔は何でも手書きで、歌詞カードとかバンドのミニコミみたいなの貰ったな。

今はSNSでいくらでも情報が拾えるけれど、こういうの、いい。