新宿心音会板谷祐ワンマン唄雷舞2DAYS 7月17日

本日も「俺の部屋」設定なので、入場前にご本人直々に

消毒スプレーをかけていただき、なんだかとても嬉しいワタクシ

 

前半は配信があるので格好よろしく唄って

後半は「中央線」の練習等。「俺の部屋」ですから

 

今回に限らずオリンピックというものに全く興味がなくて

東京オリンピックについては招致の段階から「呼ぶなよ」と思っていた

福島第一原発の事故処理もほぼ進んでいない状況だった)ので

「金メダルを是非とりたい」

「みんなで喜べたらいい」

と言われ、楽しみにしている人がここにいた!と思いました

選手とか聖火ランナーやりたい人とかボランティアやりたい人とか

私の知らない人達がやりたがっている事はうすうす気づいてはいましたが

肉眼で見たの初めて …

祐さんがそんなに楽しみにしてるならやったらいいよ、オリンピック

 

LiveSpace 早稲田RiNen