moll presents BIRI BIRI 3MAN LIVE 11月14日

f:id:hanabon1999:20201007164916j:plain f:id:hanabon1999:20201115084437j:plain
 

ここ数年よそのバンドの活動休止や解散ライブに

ご一緒する事が多い The Doggy Paddle。

そのたびにしんみりしてしまうわね … と思っていたら、

まさかよそのバンドの企画ライブで活動休止する事になるとは。

大好きな moll のレコ発記念ライブ、お祝いの日だよ? どうよ?

moll はdoggy を甘やかしすぎだと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。何卒。

 

ワンマンライブで休止した方がキレイなのに

出演キャンセルしなかったところがとても好きです。

私の好きなバンドは在籍メンバーのお葬式翌日のライブに穴を空けなかった。

そういう覚悟で売れなくても貧乏してでも今も活動を続けている。

泥くさく頑張ってほしいと思っている。

 

人といると元気になったような気がしたり、

期待に応えて治ったようなふりをしたりしちゃいそうだけど、

いったりきたりする病気なので、いったん荷物を降ろして

ゆっくり休むがよろし。帰ってこなくてもそれはそれでしゃーない。