ばけもの Festivalo vol.2 11月13日

f:id:hanabon1999:20201107201417j:plain

f:id:hanabon1999:20201113192558j:plain 開演時間が遅い(怒)

 

活休発表後にライブが増えるナゾ。

そして連日のこのこ出かけて行くナゾ。

はて、私はそんなに熱烈なファンだったかしら …

 

どさくさに紛れて前回から虎太朗さんが復帰しています。良き。

本日も文明を取り入れて服を着ていました。

そういえば私が初めてライブを観た時は

上半身裸で奇声を発しながら登場してきて怖かった。

声の大きい人と露出多めの人は「怖い」フォルダに整理します。

ゾンビと同じ分類です。

 

以前は入場する際に、(多分)コンビニから帰って来る恵守さんを

みかける事が多かったんですが、遠めに見てもいつも怖かった。

いま人ブッコ〇してきました、みたいな見た目。怖い。

あの感じで外を歩いてよく職質の餌食にならないものだ

と思っておりました。

 

The Doggy Paddle の印象。怖い。

 

今はそんな事はちっとも思わないくらい、むしろ

(可愛いな~と思う方向で)笑ってしまう事が多い。

もしかしてこれが親近感というやつ?

 

TAKASHI FOREVER マグを愛用している民なのですが

これは割れたら願いが叶う(活動再開)タイプのやつですか?

 

確認なんですけど、活休なんですよね? 解散じゃないんだよね?