蜃気楼

f:id:hanabon1999:20200724215812j:plain

「花に水をやる事は自分の心に水を与える事」だそうです。

最近スピリチュアルに寄りはじめる人が多いな? コロナのせい?

そのうち壺でも売りつけてくるんじゃないかと警戒しております。

 

大音量である事が迫力あるサウンドをつくるとは思わない(大意)

というような事をYOUさんが言っていた、確か。

あの当時でも速弾きをせず(本人が自分は出来ないと言っていた)

爆音轟音がもてはやされている今の時代でも、そっと自分の思いを貫いていた。

 

人気のあった転校生がいなくなって、みんなは淋しがっているけど

本人はまたどこかでニコニコ人気者になっているんだろう。そんな感じ。

 

 

 

「蜃気楼」 PRESENCE