「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

大ヒット上映中

 

今一番好きなのは長澤まさみちゃん。てかダー子☆

TVドラマの再放送もスピンオフも見ている。親子で夢中です。

コロナ禍で子どもがお友達とおでかけしないので、今回も一緒に☆

 

柴田恭兵の老化に驚きを隠しきれないワタクシ。

そういえば江口洋介も私の記憶よりずいぶんオトナ。。。

ダー子の目元にシミがあるのが気になっていたら、

そういう演出でホッとしました。そうだよね。そんな訳ないよね。

 

絶対死なないし、という安心感が最高。次回作も楽しみ。

ジェシーは出られないけどな。。。

 

知らず知らず、いや知っていても、重荷を背負わせてしまう事ってあるね。

 

蒲田行進曲好きなんだよな~。

 

監督:田中亮 日本 2020