人生よ上等だ

コロナ自粛生活で得た習慣。少しだけお花を飾る。

カーネーションとガーベラは長く楽しめるのでコスパがよろしい。

 

f:id:hanabon1999:20200605124036j:plain オリエンタルリリ

ゴージャスすぎて我が家の花瓶もリビングも完全に負けていた。

f:id:hanabon1999:20200608085759j:plain 夜

f:id:hanabon1999:20200609112951j:plain 早朝

f:id:hanabon1999:20200609165252j:plain 午後 急に咲きほこる。

開花してから販売される場合は花粉が取り除いてあるみたい。

花粉、洋服につくと落ちないんだよね。

 

f:id:hanabon1999:20200614100701j:plain お得束セット ごちゃついている。

f:id:hanabon1999:20200621170601j:plain 7日目

 

花の名前がわかるアプリがありますね。

知っていますから教えてくれなくていいです。

このお花はなんて名前なのかなって少し思うだけで別に知りたくないし。

知識はいらないんだわ。

お勉強が好きな人はお好きなだけその身の内に貯め込んでください。

垂れ流さなくていいです。大きなお世話なんだわ。

 

 

 

「人生よ上等だ」 矢野絢子