コストコ

外出の回数を減らす為に今こそまとめ買い文化のコストコへ。

行列の間隔を空けるようにラインが引かれていたり、

店員さんが誘導してくれるし、何より人が少なくて快適。

 

f:id:hanabon1999:20200409111215j:plain 野菜のストックがあると安心。

f:id:hanabon1999:20200424111729j:plain f:id:hanabon1999:20200424111803j:plain 串打ちが甘いぞ!

f:id:hanabon1999:20200427112429j:plain  

航空便が欠航になったりもろもろの関係でいつもより小さめ & お高め。

(売り場に説明文の掲示がされていました)

こんな時に好きなだけお買い物させてもらえるんだから全然OKです。

 f:id:hanabon1999:20200427140909j:plain 押し寿司は心を鬼にして押さないと崩れる。

f:id:hanabon1999:20200424112304j:plain クリームチーズ最強説。

f:id:hanabon1999:20200409111701j:plain f:id:hanabon1999:20200409111549j:plain 久しぶりに買ってみた。

f:id:hanabon1999:20200409111619j:plain 在宅が続く予定だとこういうのも買えます。

f:id:hanabon1999:20200427112502j:plain オリーブ … 好き。

f:id:hanabon1999:20200427112533j:plain  いい香り …
 

数量限定とはいえマスクが販売されているコストコ様においても強力粉がない。

ここは強力粉の存在しない世界線 。。。

 

コストコの物流は盤石なので数日後には入荷していると思います。

 店内でも在庫管理の人達が頑張っていてかっこよ…ってなりました)

 

フードコートの着席エリアが撤去されていた。

販売カウンターは開いていて行列しなくてすみそうだったので

かんきつのスムージーを購入。かんきつ好き。

しかもレジで好きなお姉さんに当たったのでラッキー。

たまにしか行かないのにいつもいる気がする。働き者だな。