GREENFIELDS

防衛大臣

「UFOに遭遇した際に備えて(対応の)手順をしっかり定めたい」って。

???

新型コロナウィルスの話ばかりの中、合間にこのように話が …

 

UFO大好き矢追純一氏が、災害とかがあると宇宙人が

地球の様子を見にやってくる(から目撃情報が多くなる)

というような事を言っていた気がする。

何十年も経ちますが、結局ご本人はUFOに遭遇出来たのだろうか。

 

UFO大好き大槻ケンヂ氏は

蕎麦屋の出前じゃないんだから呼んだって来ない」とか言ってたけど、

最終的には「あんなに会いたがってるんだから来てあげればいいのに」

って言ってました。確かANNで。

UFOとは未確認飛行物体の事でUFO=宇宙人ではないとも言ってましたね。

UFO好きな人って、なんかごちゃごちゃした事言うよね。

 

その昔、秘密のUFO目撃スポットというのに連れて行ってもらった事がある。

山奥の暗~いところ。とにかく山。夜。暗い。帰りたい。

いつも見える訳じゃないからみんな心で念じて!(←何を?)

遠くに小さな光がいくつかゆらゆら見える。あれか?

みんなテンション爆上がり。そもそも当時の若者はテンションが高かった。

 

夜の山の中に置き去りにされたら嫌なので黙っておりましたが、

あれは遠方の山道を走る車のライトだったと思うんです。

今もそう思っています。でも凄く楽しかったよ。忘れてたけど。

 

 

 

「GREENFIELDS」 矢野顕子