モア

LINEチケットしかない公演がありラインアカウント取得。

欲しいラインスタンプを購入後そのまま放置。

人には「ラインやってないんです」と言い続け今に至る。

 

それでも厚生労働省からの全国調査の依頼がくる。

どうでもいい事はやたらと情報共有が早い。

マスクの代わりにLINEペイでお金を振り込んでほしい。

 

未知のウィルスだから怖いけど、医療の人とか配送の人とかお店の人とか

今日も働いてくれている人達の頑張りでどうにかなっている訳です。

政府~。

これがウィルスじゃなくてゴジラだったらとっくに首都壊滅だよ。

放射能火炎で焼き尽くされてるよ。

怖いの苦手なので、家に閉じこもってればいいだけなの、まだマシだ。

 

 

 

「モア」 日食なつこ