生まれたてのヒヨコ

初めてライブを見たのがPRESENCEで

好きになったのがRUDEEだったから

ついルックスの善し悪しが気になってしまう。

 

わかる。

 

カレーパンの話が面白すぎて、今日イチ面白かった話は

「ポケットにカレーパン」だと思って帰宅しましたが、

数日たって「私は生まれたてのヒヨコだった」話が超えてきました。

 

私も最初に好きになったのがPRESENCEだから

ボーカルは高音で、ギタリストは王子様で、

ベーシストには派手に動いて欲しい。

そもそも、ベーシストが地味だという概念を持っていないよね。

DEAD END先輩だってベーシスト派手だったし。

( 解散してずっとたってからYOUさんがSHIGERUさんに

  DEAD ENDの方がデビューが早かったから先輩だって言ってました)