「南瓜とマヨネーズ」

彼氏にしてはいけない職業3B。

美容師、バンドマン、バーテンダー、2つ揃いました。

ちなみに最近は3S。消防士、スポーツインストラクター、整体師だそうです。

 

ダメ男の話なのかダメ女の話なのか、両方 ?

子育て業界だと、親の愛情が足りないから自尊心が育たなかったとか

言われそうな案件。依存心の強い人は自己愛が強い、とか。

 

過去ばかり見ているとダメになるのか、ダメだから過去が良く思えるのか。

人をダメにするタイプの人っているよね。

体当たり気味に不幸を掴みに行く人もいる。

楽しそうでよろしいか、と、思いますです。

 

よく Twitter に書いてある「女の子のキモチをわかれ !」みたいな

説教くさいやつを読まされている感じでした。わかんねぇよ !

 

お風呂場にシャンプーハットがあるのと

LUCKY STRIKE を吸っているのがいい。

 

監督:冨永昌敬 日本 2017