首振人形症候群~再発記念 one-man gig  12月16日

f:id:hanabon1999:20191217120043j:plain f:id:hanabon1999:20191217120053j:plain

 

KISSの東京ドーム公演の興奮冷めやらぬワンマンギグです。

楽しい。楽しすぎる。

先日のフリーライブでお試しさせてもらって大変気に入りました。

試食したら必ず買うタイプです。わりと律儀。

将来的に、空を飛ぶところも火を噴くところも是非見てみたい。

 

19時半開演とやや遅めなのでワンマンの時は

事前物販をした方がよいのでは ? と思いました。

これからお客さんどんどん増えちゃうでしょー。

スタッフのお姉さんが気の毒でありました。

でもとても活気があってよいです。

 

f:id:hanabon1999:20191218103448j:plain カレンダー頂きました。

早速キッチン (自分のテリトリー) に貼りましたところ

日頃私の趣味に大変温度の低い子どもが

「かっこいいの貼ったね」と褒めてくれました。嬉しい。