新宿心音会板谷祐 12月13日

f:id:hanabon1999:20191213185452j:plain

 

「I4U」好き。

 

MCでエロトーク (些細なやつ) が出ました。

前回は大山さんが一人で暴走していたけど、

バンドの方でも出してたし、最近多いな ? 50ちゃいだから ?

「エロい人は老けない、若く見える」って言ってる人がいます。

適度なエロ要素はアンチエイジングに有効だと力説していたのを

思い出しました。そうかな ? どうかな ?

 

ASKAが逮捕された時に、

ASKAはいい曲を残して沢山の人を幸せにしてるんだから、

悪事とのバランスでいえばチャラ、みたいな事を言っている人がいた。

今日のお話に通じるものがあって面白い。でもその人は、

合法とまではいかなくても医師の管理の元使用という事にして

「ツアー前なんで多めに…」

「数値が悪いのでしばらくお休みしてみましょうか」

みたいな感じで使用を許可すればいいと言ってました。

田代まさしは見るからに健康を害しているから即禁止だって。健康第一 ! 

 

今回は諸々の事情があり会場がチケット発売時とは変更になりました。

そして本日発売した次回分のチケットが大変デンジャラス仕様 !

帰宅後即ジップロックに入れました。

キツネさんからの木の葉のお手紙なみです。

 

ここのところ気分が落ち込むような事が続いていて、

対処法は「考えない」しかないのでモヤモヤしている。

何も出来ないし、なるようにしかならないので考えるだけムダ。

TUSKさんの唄を聴いても気が晴れないんだから (私にしては) 重症。

目に見えるものと見えないもの、かけた言葉と言葉にしなかった事、

どちらの方が強いのだろうかと考えた夜。

 

新宿心音会板谷祐ワンマン春夏秋冬2019 ~ シーズン冬 ~