ゼリ→ 20th Anniversary Live      "BAD PHILOSOPHY" 10月13日

f:id:hanabon1999:20191006180203j:plain f:id:hanabon1999:20191006180208j:plain

in マイナビ赤坂BLITZ

 

人それぞれいろんな想いがあって、わかるような、わかりたくないような …

同じ時間と空間を共有できたら、それで十分だなと思いました。

「始まり」さえ明確であれば、炎は消えないし今も本当は燃えている。

本物の「終わり」なんてこないんじゃないかな、信じてさえいれば。

 

オールタイムベスト盤CD「BAD PHILOSOPHY」に

「本当に大切なことは目に見えないんだよって星の王子様が言ってました」

って書かれていましたね。

パンクスって少しポエミーな部分があるよなと改めて感じました。

あと「星の王子さま」です。

 

テグジュペリはこんな事も言っています。

  生きながらえるためには服従すべきであり、

  存在しつづけるためには戦うべきである

 

早く帰ってきてね。