CYNDI LAUPER              デビュー35周年 Anniversary Tour 10月11日

f:id:hanabon1999:20191006183518j:plain

 

あえて双眼鏡的なものは持たないスタイル。

あの頃のままっていう訳にはいかないけれど、大切なものは今も何も変わらない。

永遠なんてないとわかっていながら、永遠を感じる瞬間がありますね。

それは希望とも少し違う気がする。

 

今でもいろんな人が手を替え品を替え訴え続けている「多様性」的なもの。

私の出会いは「True Colors」だったのではないかな。

今でも本当に好きな曲。年のせいか「Time after Time」が目に染みた夜。

4年ぶりの来日になりますが、また来てくれるといいな。また観に来られたらいいな。

 

自分の考えている事と実際に起きている事を一緒にしてはいけない

って言ってました。

 

HAVE FUN ! 楽しんで生きような !

 

f:id:hanabon1999:20191012131539j:plain