すべては FROM NOTHING

「初期衝動」

音楽業界でよく聞く単語。

なんだかとても重要視されているものっぽい。

対義語は「テクニカル」とか「論理性」あたりになるのかしら。

 

「初心にかえる」とか「初心忘るべからず」とかは大切だと思っています。

 

長い道のりを衝動だけで突き進むのは無理じゃないですか ?

滾るような熱量も可視化できる人とそうでない人がいるし、

観る側のスキルも関係してくるような気がするし。

 

同じ事を続けていれば普通は技術も向上するだろう。

いつも努力しているから。いつも成長しているから。

シレッとした顔でステージに立って当たり前のようにそこにいるけれど、

陰で努力していない訳がないのは見ればわかります。積み重ねた時間の深み。

 

私は長く同じ事を続けられる人が羨ましいんだけどな。

 

 

 

「すべては FROM NOTHING」 SHADY DOLLS