イナズマロックフェス2019 9月22日

f:id:hanabon1999:20190922133502j:plain 台風17号接近中~。
f:id:hanabon1999:20190914225035j:plain

 

シレッと「今年最後のライブ!」と書かれていました。まだ9月ぞ !?

 

曇ったままいけるかな~という希望的観測を裏切り15時頃から大雨。

「せっかくレインコート持ってきたのに」と少し思っていた事を反省する。

だがしかし、大雨の中で観たお久しぶりのパノラマパナマタウンは最高。

雨の野音 (別バンド) を思い出してテンションぶち上がりです。

ステージの水たまりにスライディングして欲しかったわ~。

 

LAID BACK OCEAN

  7Up

  STANDING BACK

  SATAN DREAMS

  王と玉

  Mr.Good Morning

 

バスドラのヘッドが !!

本番前に降っていた雨が出番にはピタリと止みました。持ってるな~。

広いステージがとても気持ちよさそうでした。かっこいいわね。

楽しすぎて「王と玉」でSYUTOさんが走っていました。

 

LBOでのライブは今年はこれにて終了。早すぎない ?

次のライブまでお留守番期間が長すぎる。

こんな時、J'N'SのNIXXは「いい子で待ってろよ」って言ってたし、

YOUTHQUAKEのHIYORIは「浮気しちゃヤダ~」って言ってたな。

今のご時世、会えない時間に愛を育てるのはストーカーだけなので

早くステージに帰って来てね。