堕ちてしまえ

他人を否定する事は自分を否定する事。

目指すは共存共栄ですから。松下幸之助が乗り移ってますから。

 

私は「好き」しか視界に入ってこないし、時々「好き」も視界に入れず

ぼんやりしているので、私の「好き」以外もみんな楽しくやってくれればいい。

私の邪魔をしないでくれればそれでいい。

 

感動とかリスペクトとか、そういう感情の高まりが伴わないと

人って動かないと思うんですよね。心も身体も。

「好き」は自分だけのものでしょう。

その気持ちの高まりはそうそう他人と共有できるものではない。

自分の思い入れを安易にばらまくのは「好き」を安売りすることなので、

「好き」に失礼じゃないかと思ってしまうんですよね。

 

それは synchronicity なんです。

単なる偶然を意味のある事だと思い込んでいるだけなんです。

人間の好意というものは、種を存続させるために組み込まれた

プログラムによるものなので、個体における優位性はあっても

個体そのものの優劣は存在しないのです。全部同じ。

そこから自分に都合のよい理由をつけて選別しているだけです。

目を覚まして !

 

私が良いと感じるものを他人が良いと感じるとは限らないし、

逆もまた然り。何を良いと思うかはその人の自由。

何を好きになるかは、今後の人生に大きく関わるものなのに、

何の権利があって他人に影響を与えようとするのか。

 

無理に答えをだそうとしなくても、心に正解なんてないのよ。

 

 

 

「堕ちてしまえ」 SHADY DOLLS