ジャイガ OSAKA GIGANTIC ROCK FES 2019   8月3日

f:id:hanabon1999:20190729134619j:plain

 

OCEAN'S 10 week 最終日。

まさか自分が野外フェスに足を運ぶ日がこようとは …。

野外フェスに出演するようなアーティストを好きになったことがない。

そういうアーテイストのファンの人の「元気をもらいました」みたいな

発言を聞くにつけ、もともと元気な人が聴く音楽なのでは ?

と思っておりました。みんな愛してる !

ここ数年野外フェスの数が増え続け、私の好きなアーティストも何組か

出演するようになってきていたのは知っています。絶対行きませんが。

今回は、初野外フェスしかもトリの人を見に、初野外フェス参加。

それだけで十分です。存在がスペシャルなので。

よきステージでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

楽器はミュージシャンの魂なの。ステージは1回1回全てが神聖なの。

本番前の他人の楽器触んな、な ?

本人が許してもファンは心をえぐられるのです。

あなたがあなたのファンにとってそうであるように、

こんな扱いを受ける謂れはない大切な人なんです。

もう二度としないでください。お願いします。

 

樋口宗孝が「魂をスティックに込められなくなったときは

ドラムを辞めるくらいの気持ちで叩いてる」って言ってた。