「DEFY」リリース記念ミニライブ 7月22日

f:id:hanabon1999:20190721151442j:plain

 

メンバーの世代差を感じます。

「パーマをあてる」「小池さんみたい」あたりの発言が。

「SHOUYAを喜ばせたい」と言っていて、末っ子扱いを通りこして

父性がめばえちゃっていました。なんなんだ。

男の子は泣いちゃダメ。まだまだ昇る階段は果てしなくあるわよ。

まぶしい光もまだまだあります。

 

レペゼン地球の話題になり「YSP」を聴いた時に

平成の世になっても未だにこういうイキリヤンキーみたいなのが

発生するんだなと思ったのを思い出しました。

若い頃はよくない事をよいと思うアンテナが立っちゃうんだろうね。

こうして人の黒歴史は繰り返されるんだな。

 

アコースティックの素敵な夜。共鳴する夜。人間は振動体。

みんな自分だけの何かを探している。創る側がそうであるように。

 

今日はアベフトシの命日なんだよ。もう10年もたっちゃったんだね。