「勝手にふるえてろ」

みんな大好き松岡茉優ちゃんが主演です。

原作も面白いし、映画も面白いので、内容についてはおいといて。

 

江藤良香 (松岡茉優) の務める会社は、畳部屋でお昼寝タイムがあります。

そこが一番驚きました。えっ!?

最近では当たり前のことなんでしょうか。 

 

一より二の方がよくない ? 黒猫チェルシーだし。  

 

「わかんないことだらけ。だから好き。好きなものは好き」

以前、ビートたけしさんが

「好きになった理由は探さない。嫌いになる理由が出来るから」

みたいな事を言っていたような気がします。確か。

わかるな。うん、わかる。

 

手の届かないものだから欲しいんじゃないかな。

 

監督:大九明子 日本 2017