清水ミチコひとりのビッグショー 10月5日

f:id:hanabon1999:20161006083804j:plain

in かつしかシンフォニーヒルモーツァルトホール

 

やっぱり、いつものように面白い。

会場が一体となってミッチャンを愛してる。

物まねは正直似ていないやつもある。若い世代のはたいてい似ていない。

タラちゃんが特に似ていない。でも、物まね抜きでも面白いのでいいのです。

清水ミチコさん、物まねしなくても面白いですから。

でもテレビでは無理なやつ。

 

最近、ご本人をお見かけする機会がないせいか、松任谷由美さんの物まねが

「空想上の生物 The・ユーミン」みたいになっている気がする。

ユーミンってこんなだった ?

 

数日前、簡単なアラビア語をマスターするべく、書店にテキストを

見に行ったら、英語テキストのCDが再生されていまして、

そのフレーズが

「支持する政党はありません」

「今の政府に不満です」

と、いちいち硬派。使わないし、買わないですけど、聞きたくなる。

イスラム教に改宗しました」

あたりで、本格的に使わないなと、その場を離れました。

アラビア語はどうした ?

保存

保存