読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと。

すべては、いずれ思い出になります。

「木屋町DARUMA」

遠藤憲一が怖い。普通にしてても怖いのに、状況が怖い。

最近テレビドラマで見慣れたから平気かと思っていたけど甘かった。

 

川崎大師の風鈴市に行ってから、ダルマさんに親しみを感じて

タイトルだけで選んだのが大間違い。

解説とか一切見ませんから。DVDレンタルギャンブル満喫中。

ダルマってそういう事なんですよ。大火傷しました。

CG丸出しなのが救いです。

 

f:id:hanabon1999:20160725154006j:plain

遠藤憲一さんは好きなんです。こんなの持ってるくらい。

どういう経緯で入手したのかちょっと覚えてないけど、写真展か何かかな。

ナレーションやってたら興味ないやつでもとりあえず見ます。

三億円事件のやつがよかったです。ドラマじゃないほうのやつ。

 

ヤクザテイスト映画なので、みんな怒鳴り声以外何言ってるか聞きとれない。

ハキハキしてても変ですしね、役作りなのでそれはいいです。

音量あげると、急に誰かが怒鳴りだすから危険です。

画面に近づいて見てました。疲れた。

 

ビー・バップ・ハイスクール の悪夢再び。

鼻割りばしに匹敵する、痛そうで見てられないシーンがっ !

木下ほうかも、イヤミ課長がかわいく思えてくる悪人ぶり。

内容的には、切なくて悲しいお話しなのでショボーンとなりました。

 

木村祐一は芝居はやらない方がいいと思います。

 

監督:英雄 日本 2014