THE SLUT BANKS 11月26日

 

ゲストのnaoさんに

 こんなに喋ってるのはじめてみた、とか

 MCが終わんないよ

と呆れられていました

MC長すぎバンドばかりみてきたワタクシ

この程度では何とも思いません

むしろ足りないくらいです

 

MCで楽屋みたいな話するんですね、とも言われていたけど

昨日お弁当買って食べたら、箸袋に爪楊枝が2本入ってて

なんか嬉しかった、というMCをした人を

30年たった今でも私は覚えています

なんの役にも立たないし、本人も忘れているだろう

むしろこんな話、楽屋では誰も聞いてくれないから

MCで喋ったのでないだろうか

こんな話を喜んで聞くのはファンだけだよね