LAID BACK OCEAN 「音楽と旅人」 10月8日

f:id:hanabon1999:20211001081712j:plain

 

コロナ自粛期間を含め2年以上ぶりのライブでありラストライブ

 

解せぬ

 

理不尽な解散や脱退を多々見てきたのでこの程度なら大丈夫

好きなメンバーがパーマをかけると解散フラグという

個人的ジンクスは今回も的中なり

 

ラストライブといわれてもあまり実感がわかなくて

久しぶりに観られるのが嬉しくて楽しみにしていたんですが

全席指定の座席表が当日行ってみないとわからない仕組みで …

そんな予感はしていたのだが、覚悟はしていたのだが、

まんまと反対側で遠くて遠くて、正直解散より悲しかった

なにこの仕打ち

 

小さな画面の中でなく、広いステージでのびのび動いている姿は

やっぱりいいな、かっこいい

でも、まぁ、2年たったら別人だよな、という思いもありました

 

f:id:hanabon1999:20201008010909j:plain こちらが特製 LAID BACK OCEAN の香り

ヤンキーの妖精在中的な香りです

 

最後のMCのタイミングで匂いをかいで

思い出を深く脳に記憶させようというコンセプト

 

自分達の都合で勝手に解散するバンドの皆様が

「忘れないでくれ」とか言っちゃうのはわりとよく見かけますが

更に先をいく「思い出してくれ」だそうです

強欲チャンピオン爆誕

 

普段から「押してダメなら押してみな」みたいな感じの

行動様式のこのバンド、最後までブレない

 

かっこいい生き方や終わり方に拘りがあるようですが

本当にかっこいい男はかっこ悪いものなのよ

わかってないわね

 

そちら側とこちら側で奇跡的に歯車があった10年間

永遠はないのだな

お疲れさまでした

 

 

 

思い出さないでほしいのです

思い出されるためには忘れられなければいけないのが

いやなのです