ロックンロールで桜吹雪 4月4日

f:id:hanabon1999:20210401083400j:plain f:id:hanabon1999:20210405203839j:plain

 

ライブ中にこんなにドリンクの心配をしてくれるバンドもなかなかあるまい

熱中症対策より万全

 

なぜルマンド限定

なぜディズニーランド限定

小枝にちゃんをつけると、とたんにお人形感が出てしまうのですが

アメちゃん的な事かしら

稚内には桜がなくて白樺しか見た事がない話とか

ライブ中にこういう全然関係ない雑談を聞くの大好きなので

これからもどんどんして欲しい

 

翌日、丈朋さんは胃カメラを受けたそうです

それは「明日撮影やねん。レントゲンやけど」の

グレードアップバージョンじゃないですか!(他のバンドだけど)

ライブの翌朝に胃カメラ受けられる人、わりかし健やかなのでは?

 

1万人が怖くて80人なら確率が低くて大丈夫だというならば

濃厚接触の方が人数は少ないはずなので、すればいいじゃん …

 

NEWROTEeKA のあっちゃんもシンバルキックやってます

髪もフサフサです