モルタルレコード祝20周年記念公演     「新宿心音会板谷祐ワンマン」 2月28日

f:id:hanabon1999:20210301200952j:plain

 

大宮駅のホームに立ちうっかり1本前の電車に乗りそうになる。

絶対ダメ。それは宇都宮行。乗車すべきは高崎行。

宇都宮と高崎どっちでも一緒という誤った感覚を持たせたり

その他にも大宮駅は ecute で買い物しようと思っても

使う階段によって辿りつけない。

やたら新幹線改札に誘導しようとする等危険がいっぱい。

 

マスク、手洗い、消毒が生活ルーチンに組み込まれ

コロナについて特に思う事は何もない日々を過ごしています。

ワクチン接種についても他人事のように感じていたのに

(接種する気ゼロ)TUSKさんは受けるつもり満々でした。

え? 裏切られたような気分 … じゃあ私も受けようかな …

ライブも出来るようになるし、人数制限がなくなれば

チケットもとりやすくなるだろうし、いいことずくめ。

みんなじゃんじゃんワクチン接種受けようぜ。

 

配信だと何回も見られるので、ぼんやりした私には

とてもよいシステムで満足していたのですが

久しぶりに現場で聴く唄はやっぱりいいな。

 

この人は本当に特別な人だ。

 

熊谷のB級グルメの話が出ましたが

(で、結局熊谷のB級グルメって何?)

熊谷は群馬県の植民地らしいです。

秘密のケンミンSHOW極でやったばかりでタイムリー。

f:id:hanabon1999:20200228214051j:plain f:id:hanabon1999:20200228214121j:plain f:id:hanabon1999:20200228214145j:plain