COLOR COLOR

アーカイブ配信終了

毎日見てたからちょっとさみしい。

 

配信あるある

自分の好きなメンバーが全然映らない。

カメラワークとかどうでもいいんで

定点カメラにしてくれないかという黒い思いも

今回はアーカイブがあるので無事解決。

公明正大にメンバー全員ちゃんと映ってます。

ボーカリストが多少多めなのは致し方なし。

 

せっかく手間暇かけて収録 & 編集したんだから

DVDにして発売して欲しいと思うけど、そうすると

また豪華なパッケージを作っちゃって

赤字が増えそうなので言いにくいですね。

 

このバンドは何度も同じ轍を踏み

更にアクセルを踏み込むような活動をしています。

 

Will Gravity Win Tonight ? ではじくところ

wataridori で腰を落とすところ

Mr.Good Morning で腕を上げるところ

ストラップはボタニカル柄が好きであります。

 

 

 

 「COLOR COLOR」 LAID BACK OCEAN