LAID BACK OCEAN 10th Anniversary Streaming Live ”COLOR COLOR” 2月6日

f:id:hanabon1999:20210210142038j:plain

 

ライブというより映像作品のような10周年記念配信ライブ

キレイすぎて遠い世界の出来事を見ているようでした

この人たち本当に存在しているのかな …?

死ぬ間際に見るという噂の走馬灯を見ているような

あれ?私死ぬの?という感じ

 

今回はアーカイブがあるので見ていたら

ところどころ見覚えのある動きが見られて現実感が出てきました

古い友人が撮影しているからなのか

古い友人が配慮してくれたからなのか

10周年記念ライブだというのにKAZUKI先生が泣いていません

カーテンコールの大竹しのぶ

天井から何か(紙吹雪とか風船)降ってきた時の吉田美和に続いて

泣いている人のイメージがあるので

こはちょっと物足りなかったです