箱庭円舞曲  「今はやることじゃない」

f:id:hanabon1999:20201125154027j:plain

f:id:hanabon1999:20201125154032j:plain

 

ラーメンについての話が演劇についての

メタファーなのだと思うので

どんどんしんどい感じになってしまった

 

ちゃんとやっていれば報われるかどうかは謎ですが

ちゃんとやっていない自分を許せるかどうか

自分で自分を嫌になったら限界なんだろうな

 

あなたの普通はあなたにしか通用しない

自分がいいと思うものと人がいいと思うものは違う

 

お金より労力が無駄になる方が精神的に崩れるし

自分の価値観に疑いをもつ瞬間は地面が揺らぐようなもの

価値観というのはその人の魂そのものなので

他者が安直に介入してはいけないと思います

 

2020年12月24~30日 下北沢駅前劇場