HAUNTED SESSION NIGHT 2020 12月5日

f:id:hanabon1999:20201125155059j:plain f:id:hanabon1999:20201125155102j:plainf:id:hanabon1999:20201205162340j:plain f:id:hanabon1999:20201127142033j:plain

 

フェイスシールドを購入して入場。

存在は知っていたけど売ってるの見たことないし

つけている人もテレビでしか見たことないのに

まさか自分が装着する日がこようとは …

手にしてみるとずっと欲しかったような気がしてくるから不思議。

ステージにはビニールカーテンが設置されていて

これで感染するならそれは運命でしょう。

フェイスシールドの透明度が気になりましたが、

始まったらちゃんとよく見えました。心眼が開いた感じ。

 

ジャパメタ、セトリ予想

 44MAGNUM STREET ROCK'N ROLLER

 EARTH SHAKER MORE

 REACTION JOY RIDE

あたりがテッパン。LOUDNESSも入るかな …

と思っていたら6曲中3曲もPRESENCEの曲!最高ですね。

 

ジャパメタ NEVER DIE!!作

 STREET ROCK'N ROLLER 44MAGNUM

 SATISFACTION 44MAGNUM

 MORE EARTH SHAKER

 LUCY PRESENCE

 ROCK ME PRESENCE

 ROCK'N ROLL PRESENCE

 

最近はSNSでノーメイク姿を見かけることの多いMOAIさん。

久しぶりにがっつりメイクしてるのが見られて嬉しい。

マイクからリップのおつり貰いまくってて好き。

フロアにCINDYさんがいてCOLORはツインギターなんだから

来てるなら出てよと思いました。出てよ~。

 

大阪市では営業時間短縮要請、外出自粛要請が出ているなかの開催。

制約が多い中でしたが、みんなルールを守って楽しみました。

やってくれてる、見てくれてるではなくて

演者は演りたいし、観客は観たいのです。楽しかった-◎