極悪華麗GIG#50 11月3日

f:id:hanabon1999:20201031164636j:plain f:id:hanabon1999:20201030145116j:plain f:id:hanabon1999:20201023150705j:plain f:id:hanabon1999:20201023150709j:plain

f:id:hanabon1999:20191026113747j:plain f:id:hanabon1999:20191026113753j:plain

今年のカレー。チェキのラインナップは誰なのだろう。

 

配信ライブなのでカレーとライブセパレート。

普段お料理しない人のお姿可愛い。

危なっかしい感じがしますが、主婦歴長い私も似たようなものです。

謎に餃子にクリーミー感を出そうとする TUSK さん。WHAT'S

器具を持参していても慣れないキッチンでの調理は大変そう。

ご自身のブログではキレイな出来上がりなんです。

盛り付けの事気にしてて可愛い。

大将のバカ旨タレ、50周年記念のボールペン、

罰ゲームみたいに言わないでほしいんだけど発言、

萬金ギョウザへの愛が溢れていました。

ヨガマット持ってくるの忘れたみたいでしたね。

 

JOLLY PICKLES

JOLLY WOOD HEART BREAKER

JOLLY MERON

 「俺だけ来ました」 NAOKIさんが!!!

 何となくリモート参加だと思い込んでいたので今日イチの驚き。

 まさに漢気!ファンの立場から見て

 氷室京介さんとSCEANAさんのライブ以外でNAOKIさんが東京へ?!

 という感じです。それ位の出来事なんです。

幻覚ジョレルギー

JO÷KILL

じょりいたち

 

画質とかカメラワークとか演奏とか、

そんなものは見る側でいくらでもフィルタかけられるんで!

この熱量が … こんなに楽しい配信ライブはないです。

でもやっぱり来年はライブハウスで観たいな~。

 

「みんな元気出して明日からまた頑張りましょー」