ワンワンワンマン将軍 11月1日

f:id:hanabon1999:20201007165256j:plain

f:id:hanabon1999:20201101195520j:plain f:id:hanabon1999:20201102073031j:plain


しょうがなかもん。

体内に眠る長崎県民気質がそうつぶやく。

他人の人生を左右するような事に口を挟むわけにはいかないので、

今があればそれでいいかなという感じ。

待たれる事がプレッシャーにならないようなら、

待っていようと思っています。

 

何を選んでも100%満足する事はないと思うんだよね。

だからどの道を選んでも正解だし、生きてるだけで大成功なわけ。

 

ネガティブな感情がどうしようもない事もあるけど

他者への攻撃へと向かわないのは、やりたい事があって

好きな事があるからなのかなと思っています。

だからといって、鋭い先端を自分に向けてはいけません。

ロックンロール。