十三代目梅雨将軍 ❝シャイな将軍❞ 8月15日

f:id:hanabon1999:20200809211211j:plain

 

1曲目大事。わかってるな~。

 

MCの心配をかなりしていた本日。

もうMCの時間は設定しないで曲数を増やしたらよいのでは。

口下手というか、頭の中で考えてる事に言葉が追いついていないだけ。多分。

このバンドの人達は全員そういう感じ。

何も考えていないのにやたら喋る人よりよろしいのではないか、と。

違うバンドなのに同じフレーズのMCを年に何度も聞く地獄、あるよね?

上手くなくても喋ってくれていいです。

それはそれで味わいがある。本人そのもの。

楽曲の解釈を任せてくれるところ、いいな。

 

案山子っぽい、とは?

いつにも増してストラップが短めなところとか?

あと本当にシャイな人は人前で歌ったりしないと思います。

自分でシャイとか人見知りっていう人、たいてい勘違い。

 

会えなくなってからじゃ遅いよね。