シュガーK

f:id:hanabon1999:20200714123008j:plain 薔薇はとても繊細。すぐ元気がなくなる。

 

近すぎる~。

心の方もソーシャルディスタンスを保つ節度を持って …

オフィシャルな対応にもたれかかられて、

そこまでの役割を求められてもツラいわよね。

いい子いい子。

 

母親業をしていると、母性の無料奉仕を求められる事がある。

私はあなたのお母さんではないですよ?

あなたのお母さんになりたいと思った事は金輪際ないですよ?

この先、血の繋がらない息子を持つならば

イケメンか東大生か米津玄師がいいです。それ以外は嫌です。

お若い方々の方が使い道がない分少し余っていると思うので、そちらへどうぞ。

頼みもしないのに母親目線になっちゃうんだよね。

でもその人達の母性発動も好意を持っている男性限定だと思うのよ。

好きな男は何をしても可愛い。女とはそういうもの。母性関係ない。

あと母性は本能ではないです。

 

他人に100%を求めるのは大変無礼な事だと感じています。

 

 

 

「シュガーK」 hotspring