お弁当 7月10~11日

期末考査中につきお弁当は2日分だけ。

たった2回しか作らなかったうち1日分は子どもが忘れていったので

「高校生男子用だから量が多いかも、だ・け・ど」と

残さず食べてよ圧力全開で夫に完食してもらいました。

 

f:id:hanabon1999:20200710063158j:plain f:id:hanabon1999:20200710063119j:plain

f:id:hanabon1999:20200711064519j:plain f:id:hanabon1999:20200711064426j:plain


母親なのでポテトサラダを作りました。

主婦の仕事を年収に換算すると500万円という説があります。

主婦業だけなら結構高給取りだなぁと思いますけど、

出産と子育てが追加されるならもう少しいただきたいところです。

可愛い以外に何の取り柄もない人とのお付き合いはわりと大変なので。

可愛くない高齢男性の雑談につきあわされる場合は時給1億円が妥当です。