BURRN! JAPAN vol.16

f:id:hanabon1999:20200707154224j:plain 音楽雑誌を買うの久しぶり。

 

「やるんだったら続けたい」

 

あの日「今回限りなのかな。今後もあるのかな」と

希望と不安を小さな声で確認しあった私達。

ツアーをやって欲しいとは思っていない。

どこであろうとライブ会場に私共が馳せ参じます。

ライブの本数だってそんなに多くは無理でしょう、お互いに。

結論(?)としては年に1回大阪と東京でライブをやる。出来れば2daysで!

という要望に収まりました。お財布に優しい。

ライブがあるなら必ず行きたいガチ勢のお話なのでお気になさらず。

 

解散して30年。この間もしも活動を続けていたら …

ミニマム月1万円として1年で12万円×30年で360万円。

我々には360万円の PRESENCE 貯金があるんです。

目には見えないけどあるんです。

大切なものは目には見えないって星の王子さまも言うてはります。

活動してくれないと使いきれないから、

早くライブが出来るようになりますように。