LBER beats お届け

f:id:hanabon1999:20200418130414j:plain 現状を鑑みての通常配送。

f:id:hanabon1999:20200419113120j:plain f:id:hanabon1999:20200419113059j:plain ニコニコしてしまうな。

お魚券ってアンチョビ? マサカ逆様丸物1本?

お肉券もあるらしいです。和牛券つながり。。。

 

その昔、知人の弟が実家で牛を育てていた。

仔牛を買って成牛まで育てて売ったお金で車を買う、と。

その間2年位。

経費を差し引いてもある程度の利益が見込めるらしい。

その後もそういう副業をしている人の話を聞いたし、

和牛商法の詐欺もあったし、当時わりとポピュラーだったのだろうか。

 

和牛券の話で思い出したけど、当時の知合いの連絡先は誰一人わからない。

みんな元気でいるかな。

「和牛貰ってもうちのマンションペット飼育禁止なんだよね」

ってメールしたのはこういう前フリが必要だったんです。

面倒だから書かなかったけど返信くれてありがとう。

1頭ならいけそうな人が多くて驚いちゃった。

どうせなら黒毛和牛がいいらしいです。

 

私達は陰でその人の事を「ドナドナ」と呼んでいた。

正確には弟なんだけど、弟には一生会う事はないのであだ名の苗字って事で。

BGM は SUPER BAD の「ドナドナ」でお願いします。

 

凄く好きなCDは今でも手元にある。

有名なものなら価格さえおりあえば手に入れる術はある。

私は最近 TRASH GANG と ROLLE と SUPER BAD が猛烈に聴きたい。

聴きたいと思っているだけの方がいいのかもしれないが。

 

CDは大切にしようね。それは「音」だけじゃないんだよね。