世界の終わり

f:id:hanabon1999:20200405133321j:plain 入学式で貰ったコサージュが生花!

f:id:hanabon1999:20200405191429j:plain 水の入ったコップにさしたらイキイキしてきた、イイネ。

 

新型コロナウィルスの影響で卒業式も入学式も規模縮小で

イベント感がないまま終わってしまった。

そういえば幼稚園の卒園の時期に311があってあの時もこんな感じだった。

キミ達の代はそういう運命なんだろうね。

後から思い出したら笑い話になるでしょってさらっと言うの、頼もしい。

 

これは私の人生で2番目に嬉しいお花。

1番目はキミが学校帰りに拾ってきてくれた椿。

3番目は妊娠がわかった時にお父さんが買ってきてくれた

3本のピンクのチューリップ。

 

いろいろ持っている人は手放したくなくて大変そうな昨今。

私は「無敵の人」なので失うものも大切なものも特にない。

キミの事は大好きだし大切だけど、私に出来る事は何もないし

いなくても何とかなるし、いない方がいいのかもね。

 

 

 

世界の終わりがそこで見てるよと

紅茶飲み干して君は静かに待つ

パンを焼きながら待ち焦がれてる

やってくる時を

 

 

 

「世界の終わり」 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT