show must go on

不謹慎かぁ。。。

求める人にとっては必要だけど、それ以外の人にはそうではない。

否定するのもどうかと思うけど、肯定を強要するのもアレだよね。

全てのものに価値はあるけど、それを評価するのは貴様ではないぞ。

 

薬局に行ったらペーパー類を抱えた人の行列が出来ていました。

なくなったら大変だからストック分位は買っておきたまえ。

私はビオフェルミンを買いにきただけだから … お気になさらず。

店員さんが「マスクありませんか ?」と聞かれ強めに「ありませんよっ(怒)」

と答えていて、疲弊する店員さんの反撃だと思われたかもしれないけど

この人いつもこんな感じなの。

ここの男性店員は一人残らず感じが悪いの。平常運転で今日も強かった。