△Sing better△Tour 2月24日

f:id:hanabon1999:20200224163051j:plain f:id:hanabon1999:20200225200205j:plain


中止にならなくてよかった~。

私の傷心を癒してくれるのはなつこ様だけ。

 

f:id:hanabon1999:20200224220107j:plain スタッフアカウントより。

 

スタッフのメッセージはなつこ様の御声、もうそれは神の御言葉ですから

私もおとなしくマスクを着用させていただきました。

新型コロナウィルスに屈した訳ではないぞ。貴様にだけは負けないぞ。

まんがいち感染したとしても発症はしないはず。

そういうテクくらいは身につけているはず。

長く生きてきたのはダテではないはず。

 

ツアー最終日という事でゲスト多数。

私はなつこ様さえいればいいので、ゲスト、ちっとも嬉しくない。

でも、いざ見ると、バンドが入って、ダンサー入って、コーラス入って …

素晴らしき。

なつこ様の素晴らしさを倍増させる人類の叡智が集結しておりました。

 

なつこ様のライブ後は私が人生で一番清らかな心をもちます。

今なら大丈夫です。← 何が ?

 

残すところ追加公演1本。「続・欄干わたり」も発表になったし

なつこ様は三角の頂点の頂点。