サーチライト

普通は後ろに下がるか避けると思う。

今までそういう人何人も見てきたし。

 

ノリだか何だか知らないけど演奏の邪魔をする人許せないんだよね。

昔は当たり前のようにライブ中にギターソロ、ドラムソロがあって

演奏技術を見せつける、堪能するお時間がありました。

顔ファンのミーハーと言われていた私たちでも

邪魔する事は許されなかったんだ。絶対に。

最前列はしゃがんで後列の人に手元がよく見えるようにしたりして。

そういうば昔はステージが低いライブハウスが多かったような気がする。

 

少しだけ驚いたような顔をしていたけど、

すぐに一歩前に出たのには驚きました。

やだ、なにいまの、かっこいい …

 

内面は激しい感じなのに、表面にはあまり出さないところとか。

自分の出す音やスタイルにこだわりが強いところとか。

そのわりに柔軟性もあるところとか。

 

自分の能力を発揮する事に集中したらいいと思います。

もっと生意気に身の程知らずに突き進んで欲しいものです。

 

 

 

「サーチライト」  LAID BACK OCEAN