今年を振り返る。

f:id:hanabon1999:20180729114818j:plain 今年の年越し蕎麦は池森秀一さんお勧めのこちら。1年遅れ。

 

2019年を振り返るうえではずせない出来事はいくつかありますが、

兄の家の火事がダントツで他のエピソードを忘れさせる破壊力。

全焼よ。

命は助かったし、延焼しなかったからいいようなものの …

なんか凄く大変そうでしたね。物理的にも精神的にも。

バイクが16台燃えました。4台水浸し。

バイクを趣味とする輩であることは存じ上げておりましたが、

そんなに所有していたとはね。ちょっと薄ら笑いを浮かべてしまいました。

陰でバイク屋さんって呼んでいます。

 

Z-Ⅱも燃えてしまったのかしら ? 聞けない。

そういえば、知人がドガティに放火され全焼した事があります。

高いバイクはよく燃えるんだな。


断捨離に敗れ、ときめく片づけの魔法にもかからなかった私でも

いくら何でもこんな強制断捨離は嫌。